maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

力を借りてみよう

日常 |2013.8.7

こんにちは!相変わらず蒸し暑いですねー(もうこの挨拶、定番?)

昨日、羊毛フェルトのオーダーを頂きました。今回はワンちゃんです。
お写真を何枚か持ってきて頂いたのですが、もう可愛くて可愛くて♡
オーダーを受けて作っていると特に思うのですが、愛着わいちゃうんですよね~。
その子にしかない特徴だったり、雰囲気だったり。
少しでも近づけるように、また心をこめて制作中ですよー!

さて、8月は月末にも連休を頂いてしまいます。すみません。
大事な友人の結婚式で、東京に行くんです。
しかも!私は友人代表のスピーチという大役を任されているのです!ひゃー
人生初のこと、準備を万端にして行きたいので、すでに大体の内容は考えてあるのですが、〆の部分をどうしよう…と悩んでいます。
今日店を見回して…見つけました!
そうか、実は名言の多いと噂の(?)彼の力を借りよう!

IMG_1335
「呼んだ?」
そう、ムーミンパパです!
名言が多いというと、スナフキンをイメージされる方が多いかもしれませんが、パパも負けてませんよ!
ぜひ機会があったら、ムーミンのコミックスでチェックしてみて下さい!
絵の素朴さもさることながら、名言・迷言の多さに引き込まれると思います!


ページトップへ戻る