maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

すごい雨!!

news 日常 |2013.8.6

予報では確かに雨になっていましたが…まさかこんなに降るとは!
今日の旭川、こんなに降るのは久しぶり?ってくらいの大雨ですね。。
先ほどから雷はすごいし、雨音で店内のBGMが聞こえないくらい。
目の前のお宅の屋根から、水が滝のように流れ落ちています。
皆様大丈夫でしょうか?

そんな天気のせいなのかどうかは定かではありませんが、今日はこの子のお持ち帰り率が高いです!
CYMERA_20130806_145447
チェコのアニメ「クルテク」のかえるくんキーホルダーです。
今日この子を買われた方が多いのは、雨だからかしら?関係ないかな^^
そんなわけで今品薄状態なので、すぐにまたお店に追加しますね。
もし来られてなかったらごめんなさい。。

羊毛フェルト一日体験教室ですが、おかげ様でたくさんの方からお問い合わせや参加予約を頂きました!
まだ若干ですがご参加可能ですので、ご興味のある方はぜひお早めに!

それにしても、陽がかーっと射しているのに相変わらず雨の勢いは止まらないし、雷もすごいし…
まち歩きされている方、くれぐれも気を付けて下さいね!


ページトップへ戻る