maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

8月になりました

日常 |2013.8.1

今日から8月!行事も目白押しですね。
今日は花火大会、そして今日から3日間のさんろく祭り。
道ゆく人も何だかうきうきしているようで、私まで楽しくなります!
お店にも、「これから花火大会に行くの~」という方々がいらっしゃいました。
夏のいい季節になってきたなぁと感じます。

先日仕入れてきた北欧の生地で、次は何を作ろうかな…と考えていて、
大きめのがま口の口金があったので、お花のポーチを作りました。
DSC_0035
これぞテキスタイル!?
かばんに入っているだけで楽しくなっちゃいそうな柄です。
ぜひお店に遊びに来て、見ていって下さいね!

さて、私も何となくうきうきしながら帰ろうかなー。
雨が心配だったけど、晴れてよかった!
明日もいいお天気でありますように。


ページトップへ戻る