maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

出来ましたー!&お知らせ

news |2013.7.31

昨日のブログに書いていたものが出来ました!
DSC_0034
実家の母からもらったウッドハンドル(その2)で作りました。
バッグというよりは大きなポーチのような…?
セカンドバッグみたいに持って頂くのもいいかと思いますし、旅行のときのサブバッグなんかにも使えると思います。
濃いピンクに山吹色の馬柄、配色も柄も私好みの北欧スタイル!
ぜひ、お店に見に来て下さいね。

あと、恥ずかしながら、今日の北海道新聞朝刊(旭川版)の「人」というコーナーに、私のインタビューと写真が掲載されています。
結構色々な方に見て頂いたようで、中にはわざわざ記事を切り抜いて持って来られたお客さまもいらっしゃいました。
私は写真に撮られるのが非常に苦手なので、写真はあまり見なくてもいいのですが(笑)、お店への思いなどを語っていたりしますので、
ご一読頂けると嬉しいです!

そしてもう1つ。
8月のお休みを更新しました!
お盆休みと、個人的な事情で月末に連休を頂くことになります…すみません。

もう7月も終わるのですね。早い早い!
8月も素晴らしい月になりますように。


ページトップへ戻る