maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

ポストカードと新作バッグ

news |2013.7.27

こんにちは!
せっかくの土曜日なのに、何だかぐずついたお天気の旭川…。
昨日帰りに買物公園の7条界隈でビアガーデンに遭遇しました。
もうそんな時期かぁ…みなさまはビアガーデン、行きますか?^^

さて、今日は、MaitoPartaの人気商品になった、ポストカードを紹介しようと思います。
IMG_1321
お店のロゴマークやこのHPをデザインしてくれた、あべゆりさん作ポストカードです。
今お店には8種類のカードがあるのですが、どれもとーってもかわいいんです♪
お店に来られたお客様も、みなさん足を止めて見ていかれます。
「これでお友達に手紙を書く!」と言って買って行かれる方や、「お部屋に飾ろうかしら~」と言って買って行かれる方が多いようです。
ちなみに店長のおすすめは、
IMG_1323
この2種類です!
宇宙とスイーツがモチーフになっているこの2つは、他の種類と違って紙にキラキラとしたラメが入っているんです!
ぜひお店で、手に取ってじっくり見てみて下さいね。

話は変わりますが、以前私の母から、木製のバッグの持ち手をもらったんです。
これでどんなバッグを作ろうかなー、うーんうーんと悩みつつも試行錯誤していたのですが、今日ようやく1つ完成しました!
IMG_1324
こんな感じです!大きいのと、口もがばっと開くので、結構使いやすいのではないかと^^
前と後ろで、合わせる生地を変えてみました。
IMG_1325
これが後ろ側です。
木の持ち手のバッグって何だか夏っぽいですよね(私だけ?)
この時期にぜひ♪


ページトップへ戻る