maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

今後しばらくの間の営業時間について

news |2020.4.21

新型コロナウイルスがなかなか収まらず、先日とうとう全国的な緊急事態宣言が出たことで、不安を感じながら生活されている方も少なくないと思います。

当店も営業自体をどうすべきなのか考えながら本日まできておりますが、

明日4/22(水)から当面の間営業時間を短縮し、12:00~17:00の間の営業とさせて頂きます。

期間に関しては状況を見ながら検討していきたいと思いますので、何卒ご理解をよろしくお願い致します。

GW中の営業につきましても、現在検討中です。

決まりましたらまたお知らせ致します。

 

実はここ最近「マスク売ってますか?」とお店に来られる方が非常に多いので、マスクを作って店頭で販売しています。

マスクというと「白系」が一般的ですが、コロナの影響で少しでも暗く沈んだ気持ちを明るくできたら…、マスクで少しでもファッションを楽しんでもらえたら…という思いで、明るく色鮮やかなデザインの生地を使用しています。

少しでも必要な方に届けば…と考えています。

外出自粛要請が出ている中ですので、「お店には行きづらい…」と思われる方は、

メールや電話、InstagramやFacebookのDMでご連絡下さい。

少しずつオンラインショップにも掲載していますが、買いに来て下さる方が多いので、掲載が追い付いていません。

また、私一人で作っているものなので、毎日たくさんは作れないことをご了承下さい。

その他のお店の商品もオンラインショップに掲載していますので、ぜひご利用下さい。

 

本当に本当に、早く当たり前の日常が戻ってきますように…。


ページトップへ戻る