maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

8月はムーミンの日!こどもくじ引きもやってます

news |2018.7.31

7月ずっと開催していた5周年イベントも、今日が最終日。
開始数日で福袋があっという間に売り切れ、連日たくさんのお客様にお越し頂きました。
本当にありがとうございます!
6年目のMaitoPartaもぜひよろしくお願い致します。

そして、ムーミンファンの皆さま、お待たせ致しました!
「ムーミンの日」イベントのお知らせです。
8/9は「ムーミンの日」というのをご存知ですか?
この日はムーミンのお話が初めて世に出た日なんですよ。
MaitoPartaでもでもほぼ毎年このムーミンの日イベントに乗っかっていますが、
今年もやりますよ♪
今年は、ムーミン商品を含む3000円以上お買い上げのお客様に、ムーミンの日オリジナルのエコバッグをプレゼント!
3000円の中に1つでもムーミンのものが含まれていれば大丈夫!
今年のエコバッグはこれ!

期待を裏切らないかわいさ…!
数量限定でなくなり次第終了となりますので、欲しい方はお早めに!
(事前にお電話頂くと確実だと思います)

そして実はひっそりと開催中なのが、夏休みの子供たち向けのイベント「こどもくじ引き」です。

お子様連れの方対象で、お会計1000円ごとに1回くじを引けます(くじだけ引きたいという方も1回100円で引けますよ)。
ちょっとしたおもちゃやお菓子を景品として用意していますので、ぜひお子様も一緒に遊びに来て下さいね!

毎日ぐったりするような暑さですね…。
幸いお店の中は比較的涼しいので、よかったら涼みに来てください♪


ページトップへ戻る