maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

マスキングテープ

news |2013.7.23

おはようございます!
今日も旭川は暑いですね~…。北海道、どこも暑いのかしら?
私は毎朝自宅から店まで自転車で通っているのですが(前も書きましたっけ^^)、店に着くころには背中が汗でびっしょりです。
こういう時こそ、水分補給!
「暑~い!」と思いながら、ごくごく飲んでさっぱり出来るのも、ある意味この季節の醍醐味かもしれないと感じる今日この頃です。

さて、最近文具店や雑貨店などで、かわいいマスキングテープが増えましたよね。
MaitoPartaにも、何種類か置いてあります。
IMG_1314
全て3巻きセットですよ!
お客さまの中にも、好きでいくつか(あるいはたくさん!)持っていらっしゃる方も多いようです。
何人かの方が、
「好きで色々持ってるんだけど、結局何に使っていいかわからないから、そのまま机の上にあるんだ~」
とおっしゃっておりました。
そこで、こんな感じで使ってみてはどうでしょうか!?
IMG_1315
ボードに写真を並べて、そこにマスキングテープを貼りました!
かわいいアクセントにもなるし、違う写真を貼りたくなったら、マスキングテープなのではがせるのも魅力。
ちなみにこのボードに貼ってある写真は、恥ずかしながら私が去年冬に新婚旅行でフィンランド&デンマークに行ったときの写真だったりします…//
北欧好きな私が選んだマスキングテープだけあって、北欧の風景にもマッチしているような…(気のせい?)

IMG_1316
ちなみに私はこれが入っているセットを使いました。
ボタンが1個1個ちゃんと違っていて、かわいい!
これの色違いもありますし、もちろん柄違いもあるので、ぜひお気に入りを見つけて頂ければと思います♪


ページトップへ戻る