maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

今年も一年ありがとうございました

news |2017.12.31

先日の爆弾低気圧の際は、みなさま大丈夫でしたか?
あの日が最終営業日だったにも関わらずお店を開けることが出来なくて、何だか尻すぼみな終わり方になってしまいました。

24日のまちなかぶんか小屋で開催されたクリスマスマーケットにお越し頂いたみなさま、ありがとうございました!
緑道のお店が中心となって集まり、美味しいお菓子やチーズ・コーヒーやホットワインの香り漂う素敵なイベントでした。


どうぶつの雑貨をメインで持って行ったのですが、羊毛フェルトで作ったどうぶつブローチが人気者だったので、この年末年始でまた頑張って作ろうと思います。

さて、今年もいよいよ今日で終わりです。
今年は場所を買物公園通り沿いに移転してからの始まりでした。
家族が増えて、場所が変わって、私個人としてはまた新しいスタートを切った一年でした。
みなさまには本当にお世話になりました。
お買い物に来て下さった方、オーダーをして下さった方、暖かい言葉をかけて下さった方…。
たくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
来年もより一層素敵なお店に出来るように頑張りますので、よろしくお願い致します!

年明けは1/4(木)からのオープンです。
前回のブログにも書きましたが、福袋の予約も受付中です!
すでに何件かご予約を頂いております。
当日ももちろん販売致しますが、ご予約の方はぜひご連絡下さい!
店舗の電話は留守電になってしまっているので、メールやFacebook、Instagramでのメッセージにてお願い致します。

それではみなさま、よいお年をお迎え下さい!


ページトップへ戻る