maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

12月の営業について&イベント告知など…

news |2017.11.30

早いもので、明日から12月ですね。
クリスマスの準備は進んでいますか?
今月は、MaitoPartaにもクリスマスプレゼントの下見にいらした方が多かったような気がします。

12月になりますので、トップページのお休み欄を更新しました。
詳しくはそちらをご確認頂きたいのですが、年末年始のお休みとイベント情報を少々…。
年内は、12/26(火)が最終営業日となります。
年末年始は12/27(水)~1/3(水)までお休みを頂き、4日(木)から通常営業再開とさせて頂きます。
年明けまた福袋をやろうかな…と計画していますので、こちらのお知らせもまた追々。。
また、12/24(日)は、お店の方はお休みなのですが、ご近所のまちなかぶんか小屋で開催する「クリスマスマーケット」に出店することになりました!
緑道近辺のお店が集まりますので、ぜひお越し頂ければと思います。
こちらも詳細が決まって時期が近づいてきましたら、お知らせ致しますね。

あとは小さなお知らせを2つほど…。
1つは、MaitoPartaのInstagramアカウントができました!
「maitoparta_asahikawa」のアカウント名で商品の事やお店の日々の事などちょこちょこ更新していますので、Instagramやっている方はぜひぜひフォローして下さい!
そしてもう1つは、お知らせというほどのものではないのですが、ハンドメイドものの一部をハンドメイド作品のマーケットサイト「minne(ミンネ)」にて販売することになりました。
刺繍アクセサリーや羊毛フェルトもの、編み物作品がメインになるかと思います。
お店を始めて、ハンドメイド商品も種類が増えてきたので、色々な方に見てもらいたいな…という思いから始めてみました。
こちらももしよかったら見て頂けると励みになります!
https://minne.com/@maitoparta68
↑こちらが作品ページになります。今ちょこちょこ時間を見つけながら掲載作品を増やしているところです。

字ばっかりになってしまったので、クリスマスっぽい写真を…♪


ページトップへ戻る