maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

ムーミン商品など入荷しました!

news |2017.9.13

雨のせいか、昨日から何だか涼しいですね。
今のところ天気予報では、食べマルシェの開催される3連休は晴れるようですが…せっかくのイベントなので、ぜひとも晴れて欲しいですよね!

さて、新商品が入荷してきました!
ムーミン商品が多めなのですが、今回は今までMaitoPartaではあまり扱ってこなかったジャンルの商品です。

手前が入浴剤、奥がムーミンパパの帽子型バスセットです!
どれも自然ないい香りで、それぞれテーマに沿ったうるおい成分が配合されています。
帽子の形がかわいいバスセットは、体を洗うネットとミニソープ・バスボムが入っています。
入浴剤の方は1つ248円、バスセットは702円です。

こちらは、ムーミンのサシェです。
ハンガーがついているので、クローゼットに掛けて使うことが出来ます。
こちらもきつすぎない優しい香りで、癒されます♪
それぞれ594円です。

人気の定番商品、スポンジワイプに新柄がたくさん仲間入りしました!
ムーミンが2柄、その他北欧デザイナーの柄が様々あります。
洗い替えで何枚か柄違いを持っておくのもいいですね!
ムーミン柄が648円、その他が594円です。

香りのものは、それぞれテスターを置いてありますので、お気軽に試してみて下さいね。


ページトップへ戻る