maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

新商品入荷☆第3弾

news |2013.7.20

今日はじゃんじゃん更新しますよ!(笑)

IMG_1311
「ムーミン・リフレクター」という商品です。いわゆる反射板です。
北欧でも交通事故(特にお子様の事故)を防ぐため、このようなかわいい事故防止グッズが数多く出ているようです。
カバンなどにつけて、キーホルダー兼事故防止にいかがでしょうか?

そして、続いてはこちら。
IMG_1312
かごバッグのミニチュアキーホルダーです!
お店で実際にお手に取って頂けるとわかると思うのですが、小さいのに結構作りがしっかりしてるんです!
フィンランドの職人が、白樺の木で1つ1つ手作りしているものなので、量産は出来ない、なかなか貴重な一品です。
キーホルダーとして売っていますが、ひもを通してネックレスにしてもかわいいと思いますよ!

最後はこちら。
IMG_1308
チェコのアニメのキャラクター、「クルテク」です!
私が個人的に好きで、でも旭川のどこにもグッズがない…なら自分のお店に置こう!と、ひっそり置いているものです。
オープン当初から、色々なグッズを置いているのですが、知っている方はもちろん、知らなかったという方にも好評です!
マグネット・キーチェーン・マグカップなど、様々な商品を置いていたのですが、
今回新たに、ちょっと大きなぬいぐるみを入荷しました。
抱っこするのにちょうどいい大きさかも?(笑)
お店の前にもディスプレイしていますので、ぜひのぞきに来てくださいね!


ページトップへ戻る