maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

11月のお休みと大事なお知らせ

news |2016.10.31

明日から11月に入りますね。
ぎりぎりになってしまいましたが、トップページのお休み欄を更新致しました。
11月も基本的には日・月曜日がお休みとなるほかに、26日(土)をお休みとさせて頂きます。
また、8日(火)と19日(土)は12時オープンとさせて頂きますので、何卒ご了承下さい。

そして、もう一つお知らせしなければならないことがあります。
私事ですが、この度第2子を授かりまして、もうすぐ妊娠8か月目に入ります。
MaitoPartaは私一人でやっているお店なので、一人目の時同様産前産後少しの間お休みを頂きたいと思っております。
出産前は12/25のクリスマスまでの営業とさせて頂く予定でおります。

またここからが大事なお話になるのですが…。
産休明け、MaitoPartaは新しい場所で営業を再開いたします!!
とは言っても、住所はほとんど変わらないのですが…同じブロックの中の買物公園沿いに移動致します。
今のところよりも場所がわかりやすくなります。
新店舗での営業再開は5月下旬~6月頭くらいを予定しています。
こちらは詳しいことが決まり次第またお知らせしますね。

現在の店舗での営業がクリスマスまでですので、12月は何か素敵なイベントを出来たらと思っています。
こちらもお楽しみに♪
お知らせを読んで頂いてあり


ページトップへ戻る