maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

9月の営業日&エレファントバンク限定新色!

news |2016.8.31

何だか夏が戻ってきたような暑さですね…。
夜中は強風と土砂降りでどうなることかと思いましたが、今日は嘘みたいないいお天気。
ただ、今日橋を渡ったら川の水があまり減らずに濁ったままでした。
連続で来た台風の余波を感じてしまいました。

さて、今日で8月も終わりということで、トップページのお休み欄を更新しました!
9月は何といっても食べマルシェ!
期間中(9/17~19)は休まず営業しますので、食べ歩きついでにお立ち寄り頂けたら嬉しいです♪
ここに合わせて、また新しいフェアも企画していますので、お楽しみに!
この営業に伴いまして、お休みとなっている日もありますので、トップページをご確認下さい。

そして、当店でもお馴染みのエレファントバンクに限定の新色が登場しました!

0831_1

「ストロベリーシロップ」というかわいらしい名前のついた、濃いピンクが何ともかわいいゾウさんです。
写真ではちょっとわかりづらいですが、ほんのり透き通っているんですよ!

0831_2

従来のピンクと比べると、こんな感じです。
ピンク好きの方、エレファントバンクコレクターの方、ぜひ見に来て下さい!
価格は、従来のものと同じく1026円(税込)です。


ページトップへ戻る