maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

新商品入荷&お休みのお知らせ

news |2016.8.13

珍しく夜の更新です。
今日も暑かったですね~!!
お店にいらっしゃるお客さまのほとんどがハンカチやタオルで汗を拭いていました。

新商品が色々と入荷しております(ブログで更新し忘れていたものもありました、すみません…)
まずは、人気のアカシア食器シリーズから!

0810_1

ボタン型のコースターです。
ボタン好きにはたまらないデザイン…すでに人気で個数が少なくなってきているので、近々追加で再入荷しようかと考えています。

続いては、ノルディックバスケットの新商品。

0810_2

手の平に乗るくらいのミニサイズなんです。
なので、収納というよりはインテリアとして、とか…

0810_3

このようにプレゼントの一つ(入れ物兼、みたいな感じです)としてもおすすめ!
「組み合わせてラッピングして!」とおっしゃって頂ければ、対応致します。

続いては、tocotoco.さんのアクセサリーです。

0813_2

前回入荷した時に人気だったウサギのガラスボールに入ったブローチピン、今回はネコ型も作って頂きました♪

0813_3

そして、ガラスボールのついたビーズのブレスレットです。
今の季節はもちろん、寒くなってからもニットの上から着けたらかわいいですよ!

写真たくさんですみません。。
最後にお知らせなのですが、今月のお休みをお知らせした時には決まっていなかったのですが、17日(水)がお休みとなります。
急ではありますが、何卒ご了承下さい。


ページトップへ戻る