maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

tocotoco.さん新作アクセサリーなど♪

news |2016.7.26

毎日毎日うだるような暑さですね…。
気づけば7月ももう最終週、来週から8月です。
今年の暑さはいつまで続くのでしょうね?

さてtocotoco.さんが新作のアクセサリーを持ってきて下さいましたよ!
まずはこちら!

0726_1

うさぎ型のガラスに小さな革やビーズが入った、かわいいブローチピンです。
写真ではちょっとわからないかもしれませんが、よーく見るとガラスがピンクがかっているんです。
なので、白いシャツなんかにも映えそうですね。
ちなみに、写真では2つ写っていますが、実は1つすでに売れてしまったので、現在こちらにあるのは1つのみです。
気になった方、ぜひお早めに!
価格は1800円です。

続いてはこちら。

0726_2

こちらは、ねこ型のガラスのネックレスです。
うさぎブローチピン同様、中に小さな革やビーズが入っています。
このねこのガラスは琥珀色がかっているので、今の季節はもちろん、秋にもおすすめです!
価格は2300円です。

夏の暑さのせいか、当店のアクセサリーではプラバンの涼し気なデザインのものが人気です。
数が大分減ってきたので、新しいものを作りました!

0726_3

どれも夏を意識した配色にしてみました。
プラバンのモチーフがやや大き目ですが、軽いので着け心地もいいですよ。
価格はそれぞれ1200円です。

夏は薄着になる分、アクセサリーがよく映えると思います。
ぜひお気に入りを見つけにいらして下さいね♪


ページトップへ戻る