maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

ついに…オープンです!

news |2016.7.4

珍しくこんな時間の更新です。
今日は涼しいくらいの気温でしたが、明日からまた暖かくなるようですね。
今のところ週末もいいお天気のようですが…3周年イベントも控えていますしこのまま変わらないでほしいところです。

さて、前回のブログに書きましたが、とうとう!MaitoPartaのネットショップがオープンしました!

topimage4

トップページから見ていらっしゃる方はもうお気づきかと思いますが、お店の写真がスライドショーで流れているところに上の写真の画面が追加されています。
こちらの画像をクリックして頂けると、ネットショップの方に繋がります!
一部店舗のみの扱いの商品もございますが、基本的にはお店に置いてある商品をそのまま反映させています。
なので、なかなかお店に来られないお客さまにも、お店の雰囲気を少しでも味わって頂けるかなと思います。
大体の商品は載せてあるのですが、ハンドメイド品でまだ載せきれていない商品も少しあるので、明日中にはupしようと思います。
また、新商品が入ってきたら、店頭と同時にネットショップにも出しますので、お楽しみに!

色々な方に利用して頂けたら嬉しいです!
初めての試みなので、不慣れな点もあってご迷惑をおかけする事があるかもしれませんが、何卒ご了承下さい。
もしご意見・ご不明点があったら、メールや電話などでお問い合わせ頂けるとありがたいです。

実店舗もネットショップも、今後とも末永くよろしくお願い致します!


ページトップへ戻る