maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

7月の予定です。

news |2016.6.30

今日は真夏日…!!
朝からすでに暑くて暑くて…料理をするのにキッチンに立つのがちょっと辛い季節が到来ですかね。。
もう明日から7月ですもんね。
本格的な夏がいよいよ目の前まで来ています!

さて、7月に入るということで、トップページのお休み欄を更新しました。
7月は、14日(木)~18日(月)の間、ちょっと長めのお休みを頂きます。
仕入の関係や、友人の結婚式(私事ですみません…)が重なりまして、「夏休み」という形でお休みとなりますので、何卒ご了承下さい。
そしてそして!!
7/8(金)は、とうとうMaitoPartaの開店3周年記念日です!!
なので、8日(金)~10日(日)の三日間は、これにちなんだイベントを開催致します。
イベントの詳細はまた近くなったらお知らせしますね!
さらに、ここに合わせて素敵なコラボ(?)があったり、新しい事が始まったりします!
コラボについては、明日明後日中に詳しくまたブログでお知らせしたいと思います。

もう一つの新しい事ですが、こちらは今先に予告しちゃいますね。
なんとなんと!MaitoPartaにオンラインショップが出来ます!
遠方のお客さまだったり、普段の営業日になかなか来られない…というお客さまの声もあり、今回新たにオンラインショップをオープンすることになりました!
最初のうちはご不便をおかけすることもあるかもしれませんが、温かく見守って頂けたら、そしてぜひご利用して頂けたらと思います。
近日中に公開予定です!公開までもう少々お待ち下さいね。

3周年…今からドキドキワクワクしています♪
0630


ページトップへ戻る