maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

事後報告になってしまいましたが…

news |2016.3.25

昨日取り急ぎFacebookの方しか更新出来ず、ブログのみのご覧頂いている方にはお知らせが遅れてしまいました。
昨日、天井から大量に水が漏れてきてしまい、営業が出来る状態ではなくなってしまったため、お休みとさせて頂いておりました。
幸い商品も大半は無事で、一時はストーブも使えない状態だったのですが、本日すべて復旧致しました。
もし昨日ご来店頂いていた方がいらっしゃいましたら、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
そして、ブログでのお知らせが遅れてしまった事も、重ねてお詫び致します。

今回の水漏れで、前回のブログに掲載していた「アグネータ・フロックの世界展」のチラシが全て濡れてだめになってしまったため、今こちらにはチラシがご用意出来ていない状態です。
再度チラシがご用意出来るように手配しているところですので、ご興味のある方は少しお待ち下さい。
用意出来ましたら、またお知らせさせて頂きます。

今週火曜日、ライナーの「雑貨collection」内にてMaitoPartaを掲載してもらいました。
その中にもありますが、ブランケットや手作り品の冬小物などが10%OFFとなっております!
春が近づいているとはいえ、まだまだ寒い日・時間帯もありますので、お買い得ですよ♪


ページトップへ戻る