maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

3月のおやすみ欄を更新しました

news |2016.2.27

早いもので、今日が2月最後の営業日でした。
3月は旅立ちの季節と言いますが、この3月で環境の変わる方もいらっしゃると思います。
4月からのスタートがよいものとなるように、いい一か月を過ごして下さいね!

3月に入るということで、トップページのおやすみ欄を更新しました。
トップページにも書いたのですが、3/12(土)にJAF会員の方向けにワークショップを開催致します。
内容は、昨年12月に開催したワークショップと同じ、「羊毛フェルトでダーラナホースを作ろう!」というものです。
JAF会員の方に届く(もう届いているのでしょうか?)、会員広報誌に掲載されています。
申し込みはJAFにお電話をして頂く形になります。
JAF会員の方は、ぜひご参加下さいね!

さて、手作り品をいくつか追加しました。

0227_1

ハンドウォーマーです。
以前アームウォーマーを編んだのですが、その短いバージョンです。
写真だとちょっとわかりづらいのですが、グレーの部分の毛糸は色々な色が混ざっていて、とてもきれいです。

0227_2

pieni nukke(ピエニ・ヌッケ)の新しい仲間です♪
ピーターパンとピノキオを作ってみました。
ピノキオはちょっと鼻が伸びているのがポイントです^^

来週から気温が上がるみたいですね!
今年は雪解けが早そうなので、今からわくわくしています。


ページトップへ戻る