maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

ムーミン商品入荷しました!

news |2015.9.3

昨日の朝刊を見たら、天気が晴れだったので傘を持たずに出かけたら雨がぱらついて慌ててしまいました。
そして今日…雨予報の割には、今のところ悪い天気ではなさそうですね。
天気予報がなかなか当たらないので、お出かけの時ちょっと悩んでしまう今日この頃です。

さて、新商品や再入荷の商品がいくつかやってきました!
まずは新商品のこちらから。

0903_1

ムーミンのメラミンカップです!
ぐるりとムーミンのキャラクターたちが描かれています。
裏はこんな感じ。

0903_2

メラミン食器(ムーミンではないですが)はあったのですが、カップは今まで置いていなかったんですよね。
時々「メラミンのコップとかがあるといいんだけど…」というお声もあったので、待望の入荷!という感じです。

さて、続いてはこちらです。

0903_3

ランチョンマットに新柄が仲間入りです。
といっても、写真の上のものは結構前に一度置いていたものなんですよね。
人気の柄だったので、今回再入荷しました!
下の新柄もかわいいですよ!
色遣いがいかにも北欧!って感じです。

そして、こちらも再入荷商品です。

0903_4

マッサージャーのムーミンパパです!
このマッサージャーは色々なキャラクターのものがあるのですが、ダントツの一番人気がムーミンパパ!
しばらく欠品が続いていたのですが、久しぶりに入荷致しました。
ムーミンファミリーが勢ぞろいしました♪

今週は土曜日をお休みさせて頂くため、明日金曜日が今週最後の営業日になります。
お天気がはっきりしないのでお出かけしづらいですが、お近くに来た際はぜひお立ち寄りくださいね!


ページトップへ戻る