maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

8月のお休み&ムーミンイベントのお知らせ

news |2015.7.31

早いもので、今日で7月も終わり。
昨日の旭川は、道新の花火大会でしたね。
夕方雨が降ったので心配していたのですが、夜にはちゃんと止んで無事開催されたのでよかったですよね!
来年は娘を連れて一緒に見に行けたらいいなぁと思いながら、家の中で花火の音を聞いていました。

さて、8月に突入するということで、トップページのお休み欄を更新しております。
今月も、基本的には火・木・金・土曜日の営業となります。
イレギュラーな部分としては、8/8(土)をお休みにする替わりに、8/9(日)を営業日とします!(理由は後ほど…)
また、誠に勝手ながら、8/21(金)・22(土)を夏休みとさせて頂きますので、何卒ご了承下さい。
あと、8/6(木)のみ開店時間が12時半からとなります。

ちょっともったいぶってしまいましたが、8/9(日)を営業日としたわけは…
実はこの日、「ムーミンの日」なんです!ご存知でしたか?
なので、この日にちょっとしたイベントを開催したいと思います。
ムーミン商品を1500円以上お買い上げ頂くか、2160円以上お買い上げ頂いた中にムーミン商品が1つでも入っていたお客さまに、この日限定のこんなプレゼントをご用意しています!

moominbag

「ムーミンの日」限定エコバッグです!
ムーミンファンにはたまらない、とてもかわいいバッグです!!
ちなみに、このイベントは特に広告などには掲載致しません。
なので、このブログやFacebookを見て頂いた方や、ご来店頂いたお客さま限定の情報になります!
ぜひご来店頂けたら幸いです。
尚、数に限りがございますので、なくなり次第終了となります。何卒ご了承下さい。

また近くなったら告知致しますね!


ページトップへ戻る