maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

7月のおやすみを更新しました。

news |2015.6.30

早いもので、今日で6月も終わりですね。
月ごとのカレンダーも、もう半分使い切ったのか…と思うと、本当に一年ってあっという間だなぁという気がします。
今週はずっと天気がよくないようですが、きっとこれを過ぎたら夏がやってくるのでしょうね。

ということで、トップページのおやすみ欄も7月バージョンに更新しました。
何といっても7月はMaitoPartaの2周年!!
なので、セールを実施致します♪
おやすみ欄にも書きましたが、期間は7/7(火)~11(土)の5日間です。
期間中は、いつもならお休みしている水曜日も営業致します!
ただし、9日(木)のみ、オープン時間が12時半からとなりますので、ご了承下さい。

2周年に合わせるように、新商品も今日続々と入荷してきました!
商品については、木曜日のブログでご紹介しますね。

そして、先週土曜日のyouトピアカワムラさんのイベントも無事終了致しました。
ご家族でいらしたお客さまが多かったので、ワークショップはたくさんのお子様にご参加頂きました!
今まで行ったワークショップは大人の方がほとんどだったので、何だか新鮮でした。
バタバタしていて作業中の写真を撮れなかったのが悔やまれますが…。
みなさま思い思いの作品を仕上げてもらえたので、よかったかなと思います^^
いいイベントでした!

ではでは、残りわずかな6月を楽しく過ごしましょう♪


ページトップへ戻る