maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

商品情報あれこれ。

news |2015.6.12

今日はすっきりとした青空が広がる、いいお天気ですね!
久しぶりに暑いぐらいの気温になって、お酒が恋しくなるような…。

さて、今日は商品情報(といっても主に欠品や次回の入荷予定などですが)をお知らせしていきたいと思います。

image47_2

こちらのIrma(イヤマ)バッグは、現在品切れ中となっております。
大変人気の商品で、次回の入荷予定が9月頃となりますので、今しばらくお待ち下さいね。

続いては、

IMG_1307

メラミンプレートのフクロウ柄が、現在欠品となっております。
こちらは、今月下旬辺りに再入荷する予定です!
同時に、新しい柄のプレートとこのシリーズの新商品が入荷してくる予定なので、ご期待下さい!

続いては、新商品!というわけではないですが、こんなものを今店に置いています。

IMG_1490

帽子やバッグをかけられるラックです。
こちらは受注販売となりまして、価格は2200円(税込)です。
詳しい事は、ご来店頂いた際やメールなどでお問い合わせ頂ければと思います。
シンプルなので、どんなお部屋にも馴染むと思いますよ♪

昨年は、ムーミンの作者であるトーベ・ヤンソンの生誕100周年というプレミアムイヤーでした。
あまり知られていないのですが、実は今年はムーミンの原作本が発行されて70年目という、これまたムーミンにとっておめでたい年なんです。
MaitoPartaの2周年も近いですし、近々新たなムーミングッズが色々入荷してくる予定です!
ムーミン好きの方は、ぜひ楽しみにして頂ければ…と思います♪


ページトップへ戻る