maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

一歳になりました。

日常 |2015.6.9

何となくはっきりしないお天気が続いていますね。
先週末にあったお祭りや音楽大行進も、雨こそ降らなくてよかったものの、少し肌寒かったですよね。
それにしても、音楽大行進は毎年大変な盛り上がりを見せていますよね!
スタート地点がロータリーの辺りなので、お店にいてもよく聞こえました。
お目当てのチームを追いかけるのに、お店の前を何人もの方が走っていくのが見えましたよ。
合間に立ち寄って下さった方も多くて、新たな出会いもあり、私にとっても嬉しいイベントでした。

さて、私事ですが…。
先日娘が一歳の誕生日を迎えました。
この一年は本当にあっという間で、特に11月にお店を再開させてからの時間の過ぎ方がとても速かったように感じます。
お店に来て下さる皆さまが、本当に娘を可愛がって下さり、私たち親子の事を暖かく見守って下さっているおかげで、楽しくお店が出来ています。
こんなにも色々な方に気にかけて頂いて、私たち親子は幸せ者です。
娘がここまですくすくと育ってくれたのは、皆さまのおかげでもあると思っています。
いつも本当にありがとうございます。
今後とも、ご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが、何卒ご理解頂ければ幸いです。

IMG_1313

娘の誕生日パーティーに作ったお祝いプレートです。

そして!来月はMaitoPartaの2周年も控えています!
ここに合わせて新商品や、特典も色々予定していますので、お楽しみに♪


ページトップへ戻る