maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

5月も終わりですね。

news |2015.5.31

今日は一日雨になるのかと思いきや、午後からはいいお天気でしたね。
過ごしやすい気温だったので、娘を連れて見本林を散歩しました。
森林浴が出来て、ちょっとリフレッシュ出来ました!
(一度だけ、蜂が飛んできて大いに焦りましたが…)

明日から6月!ということで、トップページのおやすみ欄を更新しました。
6月も基本的には火・木・金・土曜日の営業となりますが、4日(木)をお休みとさせて頂くので、前の日の3日(水)に振替で営業致します。
また、こちらはまだ本決まりではないのですが、27日(土)に出張でイベントに参加する予定なので、店舗の方はお休みとなります。
詳細がわかり次第またお知らせしますね!
営業時間は、11時半~17時半で変わらず営業しますが、6日(土)のみ17時までの営業とさせて頂きますので、何卒ご了承下さい。

私事ですが、6月は娘の一歳の誕生月なのです。
こうしてみると、この一年あっという間だったな…と感じます。
特にお店に再開してからは、娘と完全に二人きりではなくお客さまとお話する時間も出来たので、なおのこと一日一日が早く過ぎていったような気がします。
皆様にお礼を言いたいこともたくさんあるのですが、娘が一歳を迎えたら改めてブログに書かせて頂こうかなと思っています^^

というわけで、6月もMaitoPartaをよろしくお願い致します!


ページトップへ戻る