maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

シゴトガイドに掲載されています。

news |2015.3.31

早いもので、今日で3月も終わり!明日から新年度がスタートしますね。
今朝のニュースを見ていたら、桜の開花時期が早まりそうだとのこと。
今年はゴールデンウィーク前から桜を楽しめそうですね。

昨日、3/30発行の旭川シゴトガイドの「まちの情報玉手箱」というコーナー(最初の方のページです)にて、MaitoPartaのことを取り上げて頂きました。
お店のことなど、色々とお話させて頂いています。
ぜひご覧になってみて下さいね!

そして、トップページの「おやすみ」欄を更新しました。
4月も、基本的には火・木・金・土曜日の営業となります。
23日(木)のみお休みさせて頂くため、前の日の22日(水)に振替で営業となります。
また、28日(火)は13時オープンとなりますので、何卒ご了承下さい。

これから新生活が始まるに伴い、今月は旭川を離れる方、また旭川に住むことになったという方にお店に来て頂きました。
期待や不安もあるかと思いますが、いいスタートを切れるよう、ささやかながら応援しています!
旭川を離れる方。
旭川に帰ってきたら、ぜひMaitoPartaにも遊びに来て下さいね!
これから旭川で新生活を始める方。
私も地元が旭川ではないので、色々わかることもあるかと思います。
ぜひ気軽にお話しに来て欲しいなと思います。
そして、お気に入りのお店になってもらえたら、嬉しいです^^


ページトップへ戻る