maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

新商品続々入荷です!

news |2015.3.12

雪結構降ってますねぇ…2月に全然降らなかった分、一気にきているのでしょうか?
でも、気温がそんなに低くないせいか、雪が重いような気がしますね。
雪かきなど、十分に気を付けて下さいね。

さて、またまた新商品がいくつか入荷しています!
どんどん紹介していきますね!

0312_1

「BUS STATION RUG」という商品です。
海外のバス停のイメージで作られたラグです。
玄関マットにちょうどいい大きさかなと思います。
色は写真の2色で、各1728円(税込)です。

0312_2

フィンランドのエレファントバンクに、久々の新色登場です!
写真上段真ん中の、ピンクが新しく仲間入りしました。
鮮やかでとてもかわいい色ですよ!
一緒にキーチェーンも入荷していますので、貯金箱とお揃いでいかがでしょうか?

0312_3

チェコのキャラクター「クルテク」のズボンをはいた人形です。
クルテクという名前は知らなくても、「もぐらくんとずぼん」という絵本で知っているという方もいらっしゃるかと思います。
絵本で知っているという方には見慣れた姿かもしれませんね。

0312_4

これは新商品ではないですが、クルテクのマグネットです。
今回入荷したら、前にはなかったデザインがいくつか入っていましたよ♪

明日も元気に営業しますので、ぜひ新商品も見に来て下さいね!


ページトップへ戻る