maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

Archives:2016年6月

7月の予定です。

news |2016.6.30

今日は真夏日…!!
朝からすでに暑くて暑くて…料理をするのにキッチンに立つのがちょっと辛い季節が到来ですかね。。
もう明日から7月ですもんね。
本格的な夏がいよいよ目の前まで来ています!

さて、7月に入るということで、トップページのお休み欄を更新しました。
7月は、14日(木)~18日(月)の間、ちょっと長めのお休みを頂きます。
仕入の関係や、友人の結婚式(私事ですみません…)が重なりまして、「夏休み」という形でお休みとなりますので、何卒ご了承下さい。
そしてそして!!
7/8(金)は、とうとうMaitoPartaの開店3周年記念日です!!
なので、8日(金)~10日(日)の三日間は、これにちなんだイベントを開催致します。
イベントの詳細はまた近くなったらお知らせしますね!
さらに、ここに合わせて素敵なコラボ(?)があったり、新しい事が始まったりします!
コラボについては、明日明後日中に詳しくまたブログでお知らせしたいと思います。

もう一つの新しい事ですが、こちらは今先に予告しちゃいますね。
なんとなんと!MaitoPartaにオンラインショップが出来ます!
遠方のお客さまだったり、普段の営業日になかなか来られない…というお客さまの声もあり、今回新たにオンラインショップをオープンすることになりました!
最初のうちはご不便をおかけすることもあるかもしれませんが、温かく見守って頂けたら、そしてぜひご利用して頂けたらと思います。
近日中に公開予定です!公開までもう少々お待ち下さいね。

3周年…今からドキドキワクワクしています♪
0630


刺繍ピアス&イヤリングと明日の営業時間

news |2016.6.22

午前中は気持ちのいいお天気だったので、「本当に夕方雨降るのかしら…?」と疑いながら、自転車をやめて車で店まで来たのですが、段々曇ってきましたね。
何だか最近すっきりしたお天気で一日過ごせる日が少ないような気がして…。
そして気のせいかもしれませんが、今年ポプラの綿毛がすごく多いような気がしませんか?
朝家を出る時に結構な量の綿毛が舞っていて、駐車場のところに吹きだまっています。。
娘にも新鮮な驚きなのか、「ふわふわ飛んでるー!!」と毎回大きな声で報告されます。

さて、以前にも作った刺繍のピアスをたくさん追加しました!
最近「イヤリングはないんですか?」という声が多いので、今回はイヤリングもいくつか作ってみました!

0622

少し隙間の空いている右側がピアス、左側がイヤリングです。
今回は、ビーズやスパンコールがついたものも少し作ってみました。
どれも一針一針丁寧に刺したものなので、気に入ったものがあれば嬉しいです…♪

トップページでもお伝えしていますが、明日6/23(木)は13時からのオープンとなります。
何卒ご了承下さい。


昨日はすみませんでした。

news |2016.6.18

昨日は突然お休みしてしまい、大変ご迷惑をおかけ致しました。
おかげ様で今日は元気にお店におります!
ちなみにトップページでもお知らせしておりますが、明日19日も営業日です。
週末のお出かけに、ぜひお立ち寄り下さいね♪

さて、明日は父の日ですね。

0903_4

皆さまは、何か特別なことをしますか?


本日お休みさせて頂きます。

news |2016.6.17

おはようございます。
昨日午前中に札幌から戻って、お昼より営業させて頂いていました。
あまりいいお天気ではありませんでしたが、色々なお客さまがお立ち寄り頂いて、ありがたい限りです。
そんな中大変申し訳ないのですが…

タイトルにもある通り、誠に勝手ながら本日はお休みとさせて頂きます。
一人で娘を連れての旭川~札幌の往復でちょっと疲れが出てしまったようで、ちょっと不調なのです。
明日以降も笑顔で元気にお店に行きたいので、大事を取ってお休みを頂くことにしました。
娘もさすがに疲れたのか、朝も大寝坊して今もちょっとご機嫌ななめ…。
今日は二人で家で過ごそうと思います。
急なこと、しかもこちらの都合でご迷惑をおかけすることになってしまい、大変申し訳ございません。
明日はきっと、元気にお店にいると思いますので、ぜひ遊びに来て下さいね!

取り急ぎ、お知らせでした。


明日は…

news |2016.6.14

何だかどんよりとした朝ですね。
梅雨がないはずの北海道でも、何だか梅雨のようにぐずついた一週間になるようです。。
なかなかスカッと晴れてくれないのは、少し寂しいような気もしますね。

さて、本日は通常通り営業していますが、トップページにもありますが明日6/15(水)はお休みとなります。
札幌で雑貨の展示会があるので、そちらに行ってくる予定です(その関係で翌16日も12時オープンとなります)。
早い!と思われるかもしれませんが、この時期の展示会はクリスマス商品がメインなのです。
この時期にサンタさんやら雪だるまの雑貨を見るのは何とも不思議な気分なのですが、毎年全然違ったクリスマス商品が見られたり、新しい発見があったりするので、私も楽しみなのです♪
たくさん吸収して、季節ごとの楽しいお店を作っていけたらと思っていますよ。

今日も元気に営業しておりますので、ぜひ遊びに来て下さいね!
(ちょっとしたことですが、今朝バタバタしていて銀行に寄れず、現在おつりの千円札が不足しています…何卒ご協力をお願い致します)

0614


本日営業日です!

news |2016.6.6

ブログでのお知らせがギリギリになってしまい、申し訳ございません!

トップページでお知らせしていた通り、今週は水曜日がお休みとなりますので、振替で本日が営業日となっております!
今日はいいお天気、気温も暖かくなってきています。
ぜひ遊びにいらして下さいね♪

本日は短いですが、お知らせでした。


ページトップへ戻る