maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

Archives:2020年7月

今年も入荷!限定エレファントバンク♪

news |2020.7.31

例年夏が来るとやってくるあの子…。

そうです、今年も限定カラーのエレファントバンクが入荷してきました!

 

今年は「メロン」をテーマにしたデザインになっています!

夕張メロンのような優しいオレンジ色と、耳の部分に入ったメロンのロゴがとってもかわいいです♪

メロンの皮がデザインされたパッケージもいい雰囲気ですね。

 

 

ちなみに通常カラーのオレンジ(右の子です)と並べてみるとこんな感じ↑

パステルまではいかないですが、通常カラーよりは柔らかい印象ですね。

 

こちらの商品は数量限定になっていますので、なくなり次第終了です!

毎年集めてます!という方や、今年は買ってみようかな?という方、ぜひお早めに!!


ムーミンの日♪

news |2020.7.28

我が家の子供たちは夏休みに入りました。

今年は新型コロナウイルスの影響もあって、特にこれといった予定は立てていません。

(というご家庭、きっとたくさんいらっしゃるのでしょうね…)

せめて健康に気を付けながら、毎日笑顔で元気に過ごしたいですね。

 

さて、今年も「ムーミンの日」が近づいてきました!

ムーミン好きの方や以前から当店を知って下さっている方はご存知かと思いますが、8/7を「ムーミンの日」としてみんなでお祝いしよう!というちょっとしたイベントがあるんです。

毎年ムーミンの日といえば…

そう、限定のエコバッグです!

 

 

今年はムーミン75周年ということもあり、より特別なデザインになっています。

MaitoPartaでは、ムーミン商品を含めて税込3300円以上のお買い物をしてくださったお客様に、ノベルティとしてエコバッグをプレゼントします!

数に限りがありますので、「なんとしても手に入れたい!」という方はぜひお早めに!

レジ袋有料化に伴いエコバッグ需要も高まっている昨今ですので、ぜひお役立て下さいね^^


ページトップへ戻る