maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

Archives:2019年9月

10月のお休みと羊毛フェルトのはなし

news 日常 |2019.9.29

あれよあれよという前に9月が終わっていきまして、もうすぐ10月になりますね。
普段ブログの更新がなかなかできずに申し訳ありません。。
みなさま、風邪などひいていませんか?

さて、トップページのおやすみ欄を10月バージョンに更新しました。
子供の幼稚園のお遊戯会などで土曜日お休みさせて頂くところがありますので、ご確認下さい。
また、私(店長)が10/1から入院することになってしまったため(病気とかではありません!念のため…)、第1週目はまるまるお休みとさせて頂きます。
私事で恐縮なのですが、よろしくお願い致します。

1年半ほど前、よくお店に来てくださっているお客様からとあるオーダーを受けました。
その方はその時ちょうどカラーセラピーをお勉強をされていて、そのセラピーに使う基礎となる14色のダーラナホースを羊毛フェルトで作ってほしい、とのことでした。
「時間のある時でいいよ」というお客様の声に甘えまくってしまい、時間がかかりながらも少しずつお渡ししていたのですが、つい先日とうとう全色完成!!
これまたお客様のご厚意で、今までお渡ししていたダーラナホースをすべて持ってきて下さいました…!

14色×2頭、計28頭のダーラナホース!我ながら壮観です…!
もっと早くできればよかったのですが、すっかり時間がかかってしまって…。
でも無事完成してお渡しできて、本当によかった!
お客様と色々な話をして、心が温かくなりました。

10月から消費税増税となりますので、商品の価格が変わります。
オンラインショップの方も10/1になりましたら消費税10%変更後の金額になっておりますので、ご確認下さい。
(どうぶつブローチなど、ハンドメイド品に関しては価格は変わりません)


1 / 11

ページトップへ戻る