maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

Archives:2018年12月

今年もありがとうございました&福袋のお知らせ

news |2018.12.30

あれよあれよという間に、すっかり年末になってしまいました。

2018年、みなさまはどんな1年だったでしょうか?
お店としてはお引っ越しをしてから1年が経過し、新しい場所を覚えてもらったり、新しいお客さまに見つけてもらうことができた1年でした。
OMO7(旧旭川グランドホテル)さんの活動の一環で、観光客の方にお店をご紹介いただく機会が増え、市外・道外のお客さまと触れ合う機会が非常に増えた年でもありました。
おかげさまで7月でお店をオープンさせてから5周年を迎えることができ、ますます頑張っていかねば!と決意を新たにして過ごしています。

今年も1年、本当にお世話になりました!
ご来店頂いたり、ホームページやその他SNSをチェックして下さったり、大変感謝しております。
小さい子供のいるお店なので、お騒がせしたりご迷惑をおかけしてしまう場面もありましたが、温かく見守って頂いて本当に救われる思いです。
ぜひ、2019年もよろしくお願い致します!

新年は1/4からの営業となります。
すでにライナーなどでご覧頂いた方もいらっしゃると思いますが、今年も(今の時点では来年かな?)福袋をやります!!

今回はご予約も受け付けているのですが、予想以上にご予約を頂いております。
ご予約はまだ可能ですが、12/30・31が帰省のためメールの返信が出来なくなります。
返信は1日以降になります、何卒ご了承下さい。
またお電話でご予約の場合留守電になっていますので、福袋の予約希望の旨とお名前をメッセージに残して頂けるとありがたいです。
ご予約分で結構数が多いので、当日のご用意は数がやや少なめになることが予想されます。
予約なしの方はぜひ当日早めにご来店頂くことをおすすめします。

2019年も、みなさまをワクワク・ほっこりさせられるようなお店であり続けたいと思います。
重ね重ねにはなりますが、今後ともよろしくお願い致します。
ではみなさま、よいお年を…♪


1 / 11

ページトップへ戻る