maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

Archives:2018年9月

食べマルシェスタート!新商品も…♪

news |2018.9.15

今回の北海道胆振東部地震に際しまして、被害に遭われた方・大変な状況に置かれました方にお見舞い申し上げます。
現在の皆さまの状況はいかがでしょうか?
MaitoPartaでは、幸い商品が壊れるなどの大きな被害はなく、電気の復旧も比較的早かったです。
自宅の方は丸一日停電していたのですが、幸い水やガスは通っていたので、不安な一夜ではあったものの思ったよりも不便ではありませんでした。
現在もスーパーなどで品薄な状態が続いていたり、節電で店内が薄暗くなっていたりしていますね。
1日も早く生活が復旧することを願うばかりです。

そんな中ではありますが、旭川では食べマルシェがスタートしています!
こんな時だからこそ、元気に開催できてよかったと思ったり…。
MaitoPartaでも、店頭にてポップコーンの販売を行っています!
(急遽決まったので、事前の告知が出来ずに申し訳ございません…)

土日は実際にポップコーンマシーンが置かれて、焼きたてのキャラメルポップコーンが食べられます♪

また、新商品が入荷しています!

モデルチェンジした、ムーミンのポットガードです!
以前のものよりも小ぶりなサイズになり、使いやすくなっています。
お値段もちょっと安くなり、1080円です!

食べマルシェ期間中は毎日営業していますので、食べ歩きついでにぜひお立ち寄りくださいね♪


1 / 11

ページトップへ戻る