maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

Archives:2017年8月

札幌イベント出展のお知らせ&9月の営業について

news |2017.8.31

急に涼しくなりましたね~。
最近は寝る時に長袖を着るようになりました。
風邪をひかないように気を付けないとですね。

明日から9月です!
トップページのお休み欄を更新してありますので、ぜひご覧になって下さいね。
前半ちょっとイレギュラーな営業日が多いですが、普段休みにしている月曜日に開けていたりしますので、月曜日なら行ける!という方もぜひいらして下さいね。
9月は食べマルシェもあります!期間中は全部営業する予定でいますので、食べ歩きがてら寄って下さい!

さて、ちょっともう日にちが近くなってきてしまったのですが、札幌でのイベントに出展することになりました!
↓以下、詳細です↓
「青空ヨガ+夏のおわりのマルシェ」
札幌市北区篠路「空と大地のヨガ」*自給的暮らしの講座とヨガ*
9/3(日)10時~15時
青空の下でのヨガ(雨天中止)と、マルシェのイベントです。
ヨガの方は要予約とのことですが、マルシェはどなたでも参加できます!
マルシェの方は、MaitoPartaの他に「新鮮野菜」「新鮮卵」「ハーブティー」「布小物」「足踏みマッサージ」などなど、色々なお店が出展します!
9/3に札幌にいらっしゃる方、ぜひ行ってみて下さい!
詳細は、こちらから。


新商品入荷のお知らせ

news |2017.8.25

朝の土砂降りから一転、風はあるものの日射しが強くなってきましたね。

さて、新商品が入荷しました!
まずは限定品のこちらから。

何と、シルクハット付きのエレファントバンクです!
カラーも今までありそうでなかったグレー、今までのカラフルなものとはまた違ったかわいさがありますね。
このシルクハットですが、

このように、コインの入れ口に差し込むようになっているんです。
違う色をすでに持っている方は、気分によってシルクハットを付け替えても面白いですね!
価格は1490円、限定品で個数がかなり少ないので、欲しい!と思った方はぜひお早めに!!

続いては、かわいい動物のカトラリーです。

ちょっと小振りサイズなので、お子様用やおやつ用としていかがでしょう?
個人的には、シカのフォークがお気に入りです…!
価格はそれぞれ432円です。

トップページでもお知らせしていますが、明日26日(土)は子供の幼稚園行事のため15:30closeとなります。
短い営業時間になってしまいますが、何卒ご了承下さい。


新商品入荷のお知らせ(tocotoco.さんアクセサリーもあります)

news |2017.8.17

なかなかブログの方を更新出来なくてすみません…!
8月も中旬、我が家も今週いっぱいで長女の夏休みがようやく終わり、来週から幼稚園です。
みなさまもお盆休みが終わったところでしょうか?
MaitoPartaはお盆期間中、普段お休みしている月曜日も営業していたのですが、お盆休みを利用して個人的に懐かしい友人たちが何組か来てくれたので、嬉しいお盆でした。

FacebookやLINE@の方では先にお伝えしていたのですが、新商品が入荷しています。

集合写真風に…^^
写真左からご紹介していきますね!
新店舗に移転してから人気が急上昇しているエレファントバンクに、新色が登場です!
ビビットなオレンジがかわいらしく、見ているだけで元気になれそうな色です!
キーホルダーもありますので、お揃いもおすすめ♪

インゲラアリアニウスデザインのメラミン食器シリーズ、タンブラーにてんとう虫柄が仲間入りです!
プレートでも人気の高いてんとう虫なので、個人的にも嬉しい新商品です。

そして写真手前は、北欧柄の生地を使ったヘアゴムです。
こちらは鎌倉の福祉施設で一つ一つ手作りされているもので、北欧の様々な生地を使っているので一つとして同じものがありません。
ぜひ自分にぴったりのものを見つけてみて下さい!
こちらは1つ432円です。

tocotoco.さんのアクセサリーも新作が仲間入りです!

茶色の革を結んであるピアスやイヤリングは、シーンや服装を問わず使えそうですね!
お花のピアスも存在感抜群でかわいい!

また時間を見つけてブログ更新できるように頑張ります…!


8月はムーミンの日!

news |2017.8.1

8月になりましたね。
うだるような暑さは鳴りを潜めたのでしょうか?最近は比較的過ごしやすい気温ですね。
わがままなもので、そうなったらなったで夏が終わるようでなんだか寂しいような気がします。

いつもぎりぎりで申し訳ございませんが、トップページのお休み欄を更新してあります。
お盆も営業していますので、旭川に帰省される方もぜひお立ち寄り下さい!

さらに、8/9は「ムーミンの日」ということで、今年のMaitoPartaでは8月いっぱいムーミン商品を全品5%OFFに致します!

ちょっと話は逸れますが、最近MaitoPartaでムーミン商品を買いに来られる方から、
「『旭川 ムーミン』で検索したら出てきました」
と言って頂けることが多いんです。
意外と検索ワードで引っかかるものなんだな…と妙に感動してしまいました。。
近々ムーミン以外にも新商品がいくつか入荷してくる予定です!お楽しみに♪


ページトップへ戻る