maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

Archives:2017年6月

7月のお休みを更新しました

news |2017.6.30

早いもので今日で6月も終わり…今年も半分が過ぎたのですね。
今月1日に移転オープンをして、たくさんのみなさまに来て頂いて本当に感謝です!
さらに今月から幼稚園に行き始めた長女のお迎え時間で、少しお店を空ける時間が出来たのですが、みなさまにご理解頂けてありがたい限りです。

さて、トップページの7月のお休み欄を更新しました。
娘の幼稚園の都合などもあり、オープン時間がずれ込む日もありますが、ご注意下さい。


平日の営業時間について

news |2017.6.12

前回の記事でLINE@を始めたことを書いたのですが、早速登録して下さった方、ありがとうございます!!
明日からお店の方にもフライヤーを置きますので、ぜひご登録頂けたら…と思います。

そちらでも書いたのですが、長女が今日から幼稚園に通い始めまして、平日はお迎えに行かなくてはならない時間帯が出てきます。
幼稚園バスで、園とお店の中間地点あたりまで来てもらうことになり、バスの到着時間が月によって異なるようです。
今月~7月下旬までは、平日の14:00~14:40の時間帯で、一時的にお店を留守にします。
ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
また、今週の16日(金)は12:30オープンとなりますので、こちらもあわせてご了承下さい。

本格的な集団生活が初めての長女。
どうなることか…と思っていましたが、とても楽しく過ごせたようで、思っていた以上にいいスタートが切れたようです。
親が思っている以上に、子供は成長しているんだな…とちょっとじーんとしてしまいました。
幼稚園であったことをしゃべり倒す我が子を見て、何だか頼もしいな~と思ったり(親バカですね)。
今週土曜日は運動会があります。
入園して間もないので、我が家の長女はどこまで競技に参加できるか…という感じですが、ちょっとでも走ったり踊ったりしていたら私の涙腺が崩壊してしまいそうで、今から恐ろしいような怖いような…^^;


LINE@はじめました

news |2017.6.9

早いもので、移転オープンから一週間が過ぎました。
連日たくさんのお客様にご来店頂いて、本当に嬉しい限りです!
ご常連の方や、以前いらして頂いた方、たまたま通りがかって来て下さった方。
前の場所よりも間口が広く、何よりも買物公園通り沿いということもあり、見つけやすいようです^^

さて私事ですが、この度我が家の長女が3歳になりまして、来週から幼稚園に通うことになりました。
幼稚園や保育園に行くと、最初のうちは風邪などよくもらってくるよ…なんて話もよく聞きました。
さらに我が家にはもう一人赤ん坊がいるので、(今までにもありましたが)きっと突発的にお休みしなければならないことが出てくるかと思います。
そこで、そのような場合に少しでも対応できれば…と、LINE@をはじめました!
スマートフォンをお持ちで、LINEをやっている方はご存知かもしれませんが、MaitoPartaの公式アカウントです。
友達に追加して頂くと、突発的なお休みや営業時間の変更となった場合のお知らせや、お得なセール情報をいち早くお知らせ致します!
ぜひご登録頂ければと思います(私もこういったもの疎いので、最初のうち不備があったりするかもしれませんが…)

登録の方法は、LINEアプリを起動して、「その他」から「友だち追加」の中にあるQRコードリーダーを起動して、下にあるQRコードを読み込んで下さい。
するとMaitoPartaのアカウントが出てきますので、友だちリストに追加して頂ければOKです!

もしQRコードの読み込みがうまくいかない場合、同じく「その他」の「友だち追加」の中にある「検索」のところに「@btd5885l」と入力して頂けると、MaitoPartaのアカウントが出てきます!

ご登録戴いた方への特典と致しまして、登録後のトーク画面を見せて頂きますと、その回のお会計から10%お値引きさせて頂きます(ただし、初回のみです!)
ぜひご利用頂ければ幸いです。
そして、もし詳しい方がいらっしゃいましたら、「ここ間違ってるよ!」などあればぜひご指摘下さい…(笑)


ページトップへ戻る