maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

Archives:2017年1月

お久しぶりです。

news |2017.1.31

もっとまめに更新しよう!と思いつつ、なかなか更新できずにすみません…。
皆さま明けましておめでとうございます(遅すぎますね)。

IMG_4178
先日、無事に第二子となる次女を出産致しました。
経産婦だから、お産はあっという間だよ~なんて話をあちこちで聞いていたのですが、ふたを開けてみたら長女の時よりも大幅に時間のかかったお産となりました…。
でもありがたいことに、母子ともに健康そのもので、今は退院してバタバタしながらも日々を送っています。
長女も環境の変化で多少わがままっぽい部分が目立つ場面もあるのですが、妹の存在はかわいくてたまらないといった様子で、微笑ましくもあります。
しばらくは子供が二人に増えた生活に体を慣らすところから、お店のことも徐々にやっていけたらと思っています。

ネットショップの方は通常通り営業しておりますが、そういう状況なもので注文の確認や発送が遅れる場合があるかと思います。
何卒ご了承頂ければ幸いです。

完全な私事ですみませんでした。
ハンドメイド品もちょこちょこ作っていますので、数が揃ったらネットショップの方にあげていきます。
その際はまたブログ・Facebookにて告知しますので、よかったらチェックして下さいね!


ページトップへ戻る