maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

Archives:2014年9月

こんな新商品置きます!その1

news |2014.9.28

早いもので、9月ももう終わってしまいますね。
と、いうことは、11月のリニューアルオープンが近づいてきています!!
娘を連れての復帰になるので、ちょっぴり不安もありますが、わくわくの気持ちの方が大きいです^^
早く皆さまにお会いしたいです!

さて、リニューアルオープンに向けて、続々と新商品が私の手元に届いてきています!
(そのため、今自分の部屋が物置状態になっていますが…)
せっかくなので、ちょこちょことブログで新商品を紹介していきたいと思っています。

今回はその第1弾!
大人気のムーミンから、こんな新商品が仲間入りです。
IMG_0442
プチプレートです。
どれくらい小さいかというと…
image2
手の平サイズ!

どの柄もとっても可愛いので、揃えたくなっちゃいますね♪
各500円(税抜)なので、ちょっとしたプレゼントにもおすすめです。

これからちょこちょこ新商品について(娘の寝ている隙に…)更新していきますので、チェックして頂ければ幸いです。


秋深し?

日常 |2014.9.18

あれよあれよという間に、すっかり9月も半ばになってしまった…という感じの今日この頃。
前回のブログの時はまだ夏真っ盛りで、暑い暑いなんて言っていたのに、今日なんかは特に寒いくらいですね。
天気も悪いせいか今朝は部屋の温度がなかなか上がらないので、とうとうエアコンの暖房(!)をつけてしまいました。

この9月はつい先日まで何かとバタバタしていました。
というのも、おかげ様で娘が生後100日を迎えまして、お食い初めやら写真撮影やら、イベントが目白押しだったのです。
笑うようになったり、「あーうー」とお話をたくさんしてくれるようになった娘。
私自身も余裕が出てきたせいもあるのかもしれませんが、日に日に愛おしさが増していきます。
生まれてくれたこと、無事に100日を迎えられたこと、本当に感謝!

さて、お店の方ですが、ゆっくりゆっくり準備をしています。
最近素敵な生地をいくつか仕入れたので、育児の合間に手作りものをちまちま制作中です。
(あんまり昼寝をしてくれない娘なので、進行状況は本当にゆっくりなのですが…)
0918
口金をつける前のがま口ポーチ。
どれも北欧柄のかわいい生地です!完成が楽しみ♪


1 / 11

ページトップへ戻る