maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

Archives:2014年6月

ご報告が遅れましたが…

news 日常 |2014.6.24

バタバタしているうちに、6月も下旬になってしまいました。
皆さま、お久しぶりです。

先日、無事に第一子となる娘を出産致しました。
おかげ様で、初産の割には安産で、母子ともに元気です。
何事も初めての経験だった上に、ちょっと黄疸が出たり、体重の増え方がゆっくりだったので、退院後も何かとバタバタしてしまっていたのですが、赤ちゃん自身は元気いっぱいで、ホッと一息ついて久しぶりにブログを更新しました。
(ご連絡頂いていたお客さま、お返事が遅くなってしまい、本当にごめんなさい!)
慣れない赤ちゃんとの生活は大変ではありますが、日に日に豊かになる表情や仕草を愛おしく感じる日々です。
私自身も、段々と体力が回復してきているので、再オープンの際には万全の状態で皆さまとお会いできればと思っています。
新商品もすでに色々と検討しているところなので…楽しみ!

0624

我が娘の手は、幸いにして私のちんちくりんの手には似ず、すっと指が長くて器用そうな手をしています。
(写真では握っちゃってわかりづらいですが…)
これから先、この手で何かを作ったりする日も来るのかな。
一緒に何かを生み出していける日が来たら、こんな幸せなことはないですね。


お久しぶりです

日常 |2014.6.6

皆さま、お元気でしょうか?
私は、連日の暑さで多少やられつつも、それなりに元気に過ごしています^^
ちなみにまだ子供は生まれてませんよ(笑)
でも、一日一日、カウントダウンされているなぁ…と感じる日々です。
大きいお腹を抱えての猛暑日は辛かったー!

連日お天気に恵まれているので、先日初めて上野ファームへ行ってきました。
初夏のお花が咲き始めたところだったようで、小さなお花が多かったように思いました。

0606_1

こんな変わった種類のチューリップがあるんですね!
チューリップは、他にもたくさんの種類がありました。

0606_2

このお花、すごく可愛かったです。

これから、6月下旬から7月にかけては、バラが咲いて見ごろになるそうですよ!

お店を休業して、まだそこまで時間は経っていないはずなのに、もうずいぶん長く休んでいるような…。
寂しいなぁとも思いますが、再オープンの時何をお店に置こうか、じっくり考えるのも楽しかったりします!
とりあえずは出産までの残りわずかな時間をゆっくり過ごしつつ…な日々を送りたいと思っています。


1 / 11

ページトップへ戻る