maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

Archives:2014年5月

ありがとうございました。

news |2014.5.18

5/12から始まったセール期間も、無事に終了致しました。
今日は最終日でしたが、生憎のお天気…にも関わらず、たくさんのお客さまにお越し頂きました!
寒い中、本当にありがとうございました!

そして、このセール終了をもって、10月いっぱいまで一時閉店となります。
「産休」という個人的な事情にも関わらず、皆さまのご理解と応援に支えて頂いて、感謝してもしても足りないくらいです。
セール期間中も、「お産頑張ってね!」や「元気な子供を産んでね!」といった励ましの言葉をたくさん頂きました。
(中には、「私もお産です!一緒に頑張りましょう!」なお客さまも…^^)
そして何より嬉しい、「再オープンの時にはまた来ます!」の言葉。
正直、うるっと来た瞬間が何度かありました…;;
去年、右も左もわからないままお店をオープンさせ、不安でいっぱいでしたが、本当に素敵なお客さまばかりで、私は幸せ者です。
元気な子供を産んで、また私自身も元気でお店を11月にリニューアルオープンさせたいと思います!
その時は、ぜひまた遊びに来て下さいね!
本当に、本当に、ありがとうございました!!

P.S. お店のブログは時々更新します。Facebook共々、時々覗きに来て下さいね^^


いよいよセール最終日!

news 日常 |2014.5.18

今日のお天気もぐずぐず…残念!;;
肌寒い日が続いていますね。

いよいよ、本日がセール最終日となります!
そして、今日の営業から10月いっぱいまで、しばし一時閉店となります。
一時閉店前だから、本当はすっきり晴れて欲しかったけど(まだ言ってる)、こればっかりは仕方ないですね。。
残り物に福があるという言葉もありますし、ちょっと寒いけど遊びに来て頂けたらなと思っています^^

今日も18時まで、元気に営業しています!
皆さまのお越しを、心よりお待ちしています♪


残すところ2日。。

news 日常 |2014.5.17

何だか急に寒くなってしまいましたね…。
北海道も場所によっては雪が降ったりしているところもあるようで。もう5月も半ば過ぎたというのに、どうしちゃったんでしょうね?

さて、セール期間も残すところあと2日となりました。
連日たくさんのお客さまにお越し頂いて(しかも昨日は悪天候だったにも関わらず!)、ありがたい限りです。
ちょっとお天気が残念ではありますが、この週末はぜひ足を運んで頂ければと思っています!

ライナー用ムーミン

お待ちしてま~す♪


セール折り返し地点!

日常 |2014.5.15

早くも木曜日。一週間はあっという間に過ぎていきますね。
期間中、たくさんのお客さまにお越し頂いております!本当にありがとうございます!
今日なんかは割とお天気もよかったので、出かけやすかったのではないでしょうか?

今日を除けば、セール期間は残すところあと3日です。
品薄になっているものもあるので、狙っている商品がある方はお早めに!
(期間中、特にムーミンのものが人気のようです)
2160円以上お買い上げの方に差し上げているエコバッグは、まだ数に余裕があるので、ご安心を!
実際にお店に来られたお客さまからも、大好評を頂いております♪
ぜひぜひ、手に入れて頂きたいなぁと思います。

週末気温がちょっと下がりそうなのが気がかりではありますが…。
皆さま、くれぐれも体調を崩さぬよう、お気を付け下さいね。


セール2日目!このタイミングで…

news |2014.5.13

昨日はたくさんのお客さまにご来店頂きました!
ありがとうございます!
今日はちょっとあいにくのお天気ですが、ぜひ遊びに来て頂けたらと思っています。

さて、このタイミングで新商品入荷です!^^;
(本当は昨日のうちに入荷していたのですが、ばたばたしていてお知らせ出来ず…すみません)
4月から個人的にずっと入荷を待っていた、ムーミンのキッチンクロスセットです!
2枚組、2種類です。

0513_1

スナフキンメインの柄と…

0513_2

ミィがメインの柄です!(水面をのぞき込むミィが、なんともキュート!)

2枚組で、税込648円。からの10%オフです^^
こちらも数に限りがありますので、気になった方はぜひお早めに!


今日からセールです!そして…

news |2014.5.12

おはようございます!
昨日から、急に夏がやってきたような気温ですね。
すでにちょっと汗ばんでいる私です。。

さて、いよいよ本日から18日(日)まで、一時閉店前&ちょっと早めの一周年記念10%OFFセールを開催致します!
ライナーやフィットの広告をご覧になった方、「2160円以上お買い上げの方に、ノベルティプレゼント」の文字があったかと思います。
そのノベルティとは…

0512

MaitoParta特製エコバッグです!かわいい!
当店ではおなじみの、あべゆりさんにデザインして頂きました。
ダーラナホース柄なのですが、馬の背中の部分が、MaitoPartaのロゴマークの中にある、お花なんです!
ぜひ普段も使って欲しいなぁ…と思い、シンプルなデザインにしてもらいました。
2160円以上のお買い物で、差し上げております!
(恐らく大丈夫かとは思うのですが、万が一期間中になくなってしまったらごめんなさい)

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております!


ページトップへ戻る