maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

Archives:2013年12月

今年一年(半年?)ありがとうございました。

news |2013.12.27

早いもので、もう今年も残すところあと4日となりました。

MaitoPartaは今日で年内の営業は終了です。
7月のオープンから今日まで、何だかあっという間だったような気がします。
慣れないこともあって、お客さまにご迷惑をかけたこともあったことと思います。
それでもこうしてやってこれているのは、ひとえに皆さまのおかげです。
「かわいいお店だね!」や「いいお店だから友達に紹介します!」の言葉にどれだけ勇気づけられ、助けられたことか…。
色々な方と出会えて、本当に楽しい一年だった!と心から思えます。
この場を借りて、そして一年の締めくくりとして、お礼を言わせて頂きます。
皆さま、本当にいつもありがとうございます!
来年もかわいい商品をたくさんお店に置いて、紹介していきたいと思っています。
今後ともぜひ遊びに来て下さいね!

何だかしみじみしちゃうなぁ…。
でも、本当に素敵な一年だった!このお店始めてよかったって思います^^

ではでは皆さま、よいお年をお迎え下さい☆


クリスマスも終わって…

news |2013.12.26

ツリーやクリスマス関連商品を引っ込め、何となくぽっかりとしたような店内…。
一か月見慣れた景色だったからかな?

店内の配置をちょこちょこ変えました。

CYMERA_20131226_131433
入口やウィンドウの近くに、来年の干支である馬がモチーフになったグッズを集めてみました!

そして、新商品が入ってきました。
CYMERA_20131226_131457
ムーミンマッサージャーのシリーズに、ミィとスナフキンが仲間入り!
実はお客さまの「これのミィやスナフキンはないの?」という要望から入荷したものです。
意外と多かったこの声。ミィ・スナフキンファンの皆さま、お待たせしました!

さて、こちらは再入荷商品。
CYMERA_20131226_131515
お店のウィンドウにも貼り付けてある、ムーミンのランチョンマットです。
予想以上に売れ行きが良かったので、再入荷しました!
4柄揃ってますので、ぜひお求め下さい♪

明日がMaitoParta年内最後の営業日となります。
ぜひ遊びに来て下さいね!


メリークリスマス♪

news 日常 |2013.12.25

いよいよクリスマス本番!
皆さまのところに、サンタさんは来ましたか?^^

お店のツリーも今日で仕舞わなきゃ…と思うのもちょっと寂しかったり。
年始バージョンの店内はどうしようかな?

あっ!一点お知らせが。
DSC_0029
このダーラナホースのキッチンタオルですが、現地で廃番となったようで、今お店に置いてある分で最後になります。
枚数残りわずかです!お早めにお求め下さい!


明日の営業時間について

news |2013.12.23

ここ何日か寒い旭川…道路もツルツルなので、慎重に歩いている方が多い今日この頃。
私も昨日うっかりスーパーの駐車場で転びそうになりましたが、何とか転ばずに済みました。。

さて、明日12/24(火)はオープン時間が12時からとなります。
何卒ご了承下さい。

もうクリスマス・年末もすぐ目の前。
クリスマス関連商品や、カレンダー類が品薄になってきております。
買いそびれた!などありましたら、ぜひお早めに!
特にクリスマス商品は、25日過ぎたら引っ込めちゃうので…。

ギフト用のラッピングも、ぜひご相談下さいね♪


ちょこっと新商品

news |2013.12.21

いよいよクリスマスも近づいてきましたね!我が家は昨日終えましたが…。

いくつか商品が入ってきましたので、ご紹介します。

CYMERA_20131221_133437
ペーパーナプキン4種です!
クリスマスっぽい柄もあるので、クリスマスのお食事のお供にいかがでしょう?
5枚セットで200円です。

IMG_1606
そして!お待たせしました。
メラミンプレートシリーズの、お魚と鳥柄が入荷しました。ようやく揃った!

CYMERA_20131219_173916
こちらは手作り品です。
母が、札幌の大丸で行われている、北欧展で端切れを見つけて送ってくれたので、作ってみました。
どれもかわいい柄です♪

クリスマス関連商品、カレンダー類が品薄になってきています。三連休全部開いてますので、ぜひ遊びに来てください!^^

おまけ。
CYMERA_20131220_182825
昨日の我が家の、クリスマス仕様食卓(笑)
手前が「ヤンソンさんの誘惑」です。大成功!おいしく出来た!
奥のローストビーフは夫作です。たまに作ってくれるのですが、これもなかなか美味。


休業日のお知らせ

news |2013.12.19

今日は朝から冷え込んでいますね~!
足元もツルツルで…転倒注意ですね>< さて、明日12/20(金)はMaitoPartaお休みとなっております。 何卒ご了承下さい。 明日は夫と休みが合う日なので、一足早くクリスマスをやろうかと思っています。 といっても、ちょっとしたご馳走とケーキを家で食べるだけですが…。


ページトップへ戻る