maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

Archives:2013年10月

休業日のお知らせ

news |2013.10.31

今日はハロウィンですね!
日本にはあまりなじみのない行事ではありますが、皆さまは何かされてますか?

さて、明日11/1(金)はMaitoPartaお休みとなっております。
何卒ご了承下さいませ。

今日の店内、ベビーカー率が高くて、ほっこりしてました^^
赤ちゃんって本当にかわいい♪


11月のお休みについて

news |2013.10.30

おはようございます!

早いもので明日で10月も終わり…てことはもうすぐ今年も終わり!?
じゃあ本格的に雪が降るのも、近いってことですね。。
健康に冬を過ごしたいものです。

さて、11月のお休みを更新しました!
トップページにもありますが、11月は、1日(金)・6日(水)・11日(月)・16日(土)・24日(日)がお休みです。
ご確認下さいませ。

もう1つお知らせです。
IMG_1307
大人気、メラミンプレートのふくろう柄。
ただいま品切れ中です;;
来月半ばくらいに再入荷する予定です。しばしお待ちを!
メラミンプレートは相変わらずの大人気で、新登場のてんとう虫柄が人気出てきてます!

ちょっと寒い日が続いていますが、お買い物やお散歩の寒さしのぎにでも、ぜひお立ち寄り下さいね♪


「ウチdeco」

news |2013.10.29

おはようございます!
今日は少し暖かくなりそうですね^^

さて、もうご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、今日発行のライナーの「ウチdeco」という特集の中に、MaitoPartaの紹介がちょこっと出てます!
もしよかったらチェックして、遊びに来て下さい!


休業日のお知らせ

news |2013.10.27

明日10/28(月)は、MaitoPartaお休みとさせて頂きます。
何卒ご了承下さいませ。

早いもので10月ももう終わりますね!
明日お休みの間に11月の休業日も決めてしまおうかなー。
2・3日中にトップページにてお知らせしますね。

寒くなって、ニットを着る機会の増えたこの頃。
明日はニット物の洗濯デーにしよう!


あべゆりさんからのお知らせ!

news |2013.10.26

今日もなかなか冷えておりますね。。
私自身は、体調はかなり回復したのですが、痰がなかなか取れず、時々ごほごほと咳き込んでいます…。
早くすっきり治ってほしいなぁ~。

さて、MaitoPartaのロゴ・HP等のデザインを担当している、かつポストカードを作っているあべゆりさんからのお知らせです!
IMG_1647
写真ではわかりづらいと思うので、概要を少し。

第8回ポストカードコンテストというものがありまして、あべゆりさんも参加をしています!
当店にあるイラストタイプのものとは違い、今回は写真タイプのポストカードでの参加のようです。
(彼女はイラストだけでなく、写真のセンスも素晴らしいんです!HPにある写真もブログのものの他はほぼ彼女に撮ってもらいました)
こちらの作品、FacebookやTwitterなどで投票することが出来ます!
もしお気に入りの作品があったら、投票してもらえると、彼女だけでなく私も嬉しいです^^
詳しい投票方法や作品については、あべゆりさんのHPをご参照下さい。
↓こちらです↓
http://mogfee.com/

MaitoPartaでも、告知用フライヤーを置いています。
ぜひご自由にお持ち下さいね♪
IMG_1648


ムーミンの新商品!

news |2013.10.23

おかげ様で少し体調回復してきました。
今日は天気がよくて、店内も日射しが入ってきて気持ちいい雰囲気でした♪

さて、ムーミンの新商品が1つ入ってきました。

IMG_1644

ミニタオルです!柄はちょっと時期外れかもしれませんが、一応新商品です^^

IMG_1645

ムーミンのしっぽの先がフリンジになっているのです。芸が細かい!

あ、欠品していた柄のムーミンマグカップも再入荷しましたよ!

IMG_1646

ほのぼのしたかわいい柄ですよねー。
相変わらずプレゼントにするお客さまが多いので、おすすめです!


ページトップへ戻る