maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

お久しぶりです

日常 |2014.6.6

皆さま、お元気でしょうか?
私は、連日の暑さで多少やられつつも、それなりに元気に過ごしています^^
ちなみにまだ子供は生まれてませんよ(笑)
でも、一日一日、カウントダウンされているなぁ…と感じる日々です。
大きいお腹を抱えての猛暑日は辛かったー!

連日お天気に恵まれているので、先日初めて上野ファームへ行ってきました。
初夏のお花が咲き始めたところだったようで、小さなお花が多かったように思いました。

0606_1

こんな変わった種類のチューリップがあるんですね!
チューリップは、他にもたくさんの種類がありました。

0606_2

このお花、すごく可愛かったです。

これから、6月下旬から7月にかけては、バラが咲いて見ごろになるそうですよ!

お店を休業して、まだそこまで時間は経っていないはずなのに、もうずいぶん長く休んでいるような…。
寂しいなぁとも思いますが、再オープンの時何をお店に置こうか、じっくり考えるのも楽しかったりします!
とりあえずは出産までの残りわずかな時間をゆっくり過ごしつつ…な日々を送りたいと思っています。


ページトップへ戻る