maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

休業日のお知らせ&フィットに掲載されました!

news |2014.4.28

季節外れの暑さも、今日は比較的落ち着いていますね。
帯広では桜が咲いたそうですよ!

さて、明日4/29はMaitoPartaお休みとなります。
何卒ご了承下さい。

そして。
ちょっとお知らせが遅れましたが、先週木曜日に発行になりましたフリーマガジン「フィット」5月号に、MaitoPartaの広告が掲載されています!
内容は、一時閉店前&ちょっと早めの開店一周年を兼ねたセールの告知です!
5/12(月)~5/18(日)の一週間で、全品10%OFFの感謝セールを開催します。
近々ライナーにも掲載させて頂く予定なので、詳しくはまたいずれお知らせします!
あ、フィットの巻頭特集はサンドイッチでした。
旭川のおいしいサンドイッチがたくさん紹介されていました♪
これは、最近パン屋めぐりにはまっている我ら夫婦(特に夫)にはうってつけのページだ…。
旭川地区で夕刊をとっていらっしゃる方はもちろん、お近くの店舗などで見かけた方はぜひ手に取ってご覧くださいね。

0428

思いつきで(最近このパターンばっかり)、ちまちま動物を作っていました。
ちょっと変わったものを作ってみようかと…。
この子たちは、最終的に一体何になるでしょうか?^^
定番のストラップではないですよ!


ページトップへ戻る