maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

2月のお休みをupしました。

news |2014.1.30

今日は暖かいですね。
朝バス停から店まで歩いていても、何だかちょっと春が近づいている錯覚すら起こしてしまいそうな気温!

さて、トップページにて、来月のお休みをお知らせしております。
2月は4日(火)、9日(日)、15日(土)、16日(日)、21日(金)~23日(日)、27日(木)となっております。
(27日(木)は道新文化センターの講習会です)
また、18日(火)のみ、12時開店とさせて頂きます。
友人の結婚式があったりと、個人的な都合で、後半に土日お休みの週が続いてしまい、すみません。。
さらに、2月と3月は通常よりも30分早く、17:30閉店とさせて頂きます(冬期間なので、灯油の兼ね合いなど…)
もし、「この日店に行きたいのに、17:30以降じゃないと行けない!」という方がいらっしゃいましたら、あらかじめお電話かメールにてご連絡頂ければ、対応できることもございますので、お気軽にご連絡下さいね。

CYMERA_20131213_173718
以前ご紹介したこの壁掛けフックですが、大好評につき、現在品薄になっております。
また入荷次第お知らせしますね!


ページトップへ戻る