maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

10月の営業について&イベント出店のお知らせ

news |2018.10.4

10月に入り、すっかり秋めいてきましたね。
今朝の冷え込みは相当なもので…とうとうストーブ解禁してしまいました。
急に冷え込んだり気候が変わったりするので、体調管理をしっかりとしたいところですね。

さて、実はトップページのお休み欄を10月用にしてあります。
今月は長女の幼稚園のお遊戯会があるため、お休みやオープン時間が若干イレギュラーな箇所がありますので、ご確認ください。

そして、次の日曜日にこんなイベントに出店することになりました!


“ヨガフェスティバルSAMYA2018”
@旭川市市民活動交流センター CoCoDe(宮前1-3)
10/7(日)9:00~17:00

朝から夕方までヨガ三昧!というヨガのイベントです。
MaitoPartaはショップ部門として出店します!
初めて参加するイベントなのでちょっとドキドキしていますが、他にも素敵なお店やフードなどもありますので、ぜひおいでください!
もちろん、ヨガのレッスンを受けるのもいいですよね♪
クラスの空き状況などは、実行委員会までご連絡ください。

このイベントに出店する準備のため、イベント前日の6日(土)は16:30までの営業とさせて頂きますので、何卒ご了承ください。

イベントが終わりましたら、イベントの様子なんかもレポしていけたらと思っていますのでお楽しみに♪


ページトップへ戻る