maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

出張イベント!

news |2015.6.24

今日は 昨日とは違っていいお天気ですね。
これから娘を連れてお散歩にでも行こうかと思っています。

以前ブログにもチラッと書いたような気がするのですが、今週土曜日に出張でイベントに参加することになりました!
昨日のライナーに出ていた、youトピアカワムラさんの「住まいる大感謝祭」というイベントで、羊毛フェルトのワークショップを行います。
フェルト生地に羊毛フェルトを刺しつけて、ブローチを作ります。
短い時間で簡単に出来るものなので、お子様の参加もぜひお待ちしています!
14時からと、15時からの二回開催して、どちらも大体15~20分くらいの講座になるかなと思います。
場所は、東川町西町11丁目1-3にあります、youトピアカワムラさんの「住まいのテーマパーク」です。
イベント自体は10時~17時までやっており、他にも色々な講座やイベントがあるようなので、ぜひ遊びに来て下さい!
(私がワークショップを行うのは土曜日のみですが、住まいる大感謝祭は日曜日までやっています)

文化センター9

以前、道新文化センターで同じ内容のワークショップを開催した時のものです。
土曜日に行う講座では違う柄のものを作成しますが、イメージとしてはこんな感じのものを作りますよということで…。
今せっせと準備をしているところです!
土曜日、晴れるといいなぁ~!


ページトップへ戻る