maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

Archives:2020年9月

店舗移転のお知らせ

news |2020.9.30

早いもので今日で9月も終わり、明日から10月ですね。

色々あった今年ももうすぐ終わり。

今年はコロナウイルスの影響で生活にさまざまな変化があった年でしたね。

まだもう少し先ですが、来年は少しでも例年通りの暮らしに戻れれば…と願うばかりです。

 

さて、今日は大切なお知らせがあります。

現在旭川8条の買物公園通り沿いで営業している当店舗ですが、この度お引越しをすることになりました!

…とはいっても、引っ越し先は今の場所から徒歩30秒もかからないところ(笑)

7条緑道沿いの「こども冨貴堂」さんの隣(「ギャラリープルプル」さんとは逆側の隣です)に移ります。

移転に伴い、現店舗での営業は10月いっぱいまでとさせて頂き、11月はお休みとなります。

内装工事の関係ではっきりとしたオープン日がまだ決まっていないのですが、遅くとも12/1にはオープンできたらと考えています。

実店舗の方は約1か月お休みとなりますが、オンラインショップでのお買い物はできますのでこちらをご利用頂けたらと思います。

仲良しのご近所さんがたくさんいる大好きな緑道により近い場所で営業できることが、今から楽しみで仕方ありません!

お休みの間ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

 

来月いっぱいはこれまで通りの場所での営業となります!

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね♪


ページトップへ戻る