maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

Archives:2018年8月

9月のおやすみ&新商品のお知らせ

news |2018.8.31

あんなに暑かった日々もあっという間に過ぎ去って、最近は何だか涼しいくらいの旭川。
気が付けばもう明日から9月なんですね。
秋の足音がすぐそこまで迫ってきています。

トップページのお休み欄を、9月仕様に更新しました。
9月は何といっても、旭川の大きなイベント「食べマルシェ」が開催されますね!
MaitoPartaは、食べマルシェ開催期間の15日(土)~17日(月祝)を全て営業致します!!
そのため、その前後の14日(金)と18日(火)をお休みとさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

実は新商品も色々入ってきているのです…。
InstagramやFacebookではなるべくこまめにお知らせしているのですが、こちらでのお知らせが遅くなってしまい申し訳ございません。。

人気の木製食器シリーズも、段々とラインナップが充実しています。
今までプレートは、大中小の丸いタイプと食パン型のタイプのみだったのですが、この度オーバル型のものも大中小サイズのものが入荷しました!
大サイズが1404円、中サイズが846円、小サイズが594円です。
そして写真奥でひときわ異彩を放っている、魚型のカッティングボード。
実は目玉がガラス玉で出来ているので、妙にリアルなところがかわいいのです。
こちらは2916円となっています。
写真手前側のダーラナホースの形が切り抜かれたボードは、木製のナイフがセットになっておりプレゼント映えもする商品。
こちらは1944円です。

こちらはMaitoPartaとしては初の、掛け時計です。
写真だとわからないのですが、秒針がないかわりに時計の一部がゆらゆらと動くようになっているんですよ!
左の木に小鳥がとまっている時計は3羽の小鳥が左右にゆらゆら、右のくまの時計は首と足がゆらゆらします。
実際に動いているところを見ると、何ともかわいらしくて癒されるんです…♪
小鳥の方が10584円、くまの方が8100円となっています。

こちらはムーミンのカードケースです!
外側がレザーで出来ていて、中にカードを収められる蛇腹状のポケットが内蔵されています。
一番の人気カラーはネイビーなんですよ。
こちらはそれぞれ972円です。

7・8月は夏休みということもあってか、観光客の方に多くご来店頂きました。
9月もたくさんのみなさまにお会いできることを楽しみにしています!


1 / 11

ページトップへ戻る