maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

グラフ旭川に掲載されます。

news |2015.1.23

金曜日ですね。一週間って本当にあっという間!
気づいたらもう1月も下旬ですか。。
子供が生まれてからというもの、前にも増して一日一日が早く過ぎていくような気がします。

さて、タイトルにあります通り、今月24日発行の「グラフ旭川」の中に、MaitoPartaの記事が掲載されています。
ご覧頂けたら幸いです。
時々「○○で見たよ!」って言って頂けることがあるんですが、励みになって嬉しいんです^^

トップページにてお知らせしておりますが、明日はお休みとなります。
週末に連休を頂いてしまって申し訳ございません。
年明けの娘のインフルエンザ騒動で、私の実家に顔を出せていなかったので、久しぶりに娘を連れて行って来ようと思います!
前回帰った時はまだ寝返りをするかしないかの時期でしたが、今はしっかりお座りが出来るように…。
子供の成長ってすごいですね。


ページトップへ戻る