maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

今年も一年ありがとうございました。

news |2014.12.29

昨日バタバタしていてブログを更新出来ませんでしたが、無事に年内の営業が終了致しました。
昨日のうちにご挨拶出来ず、すみませんでした。

今年は、私自身の出産もあり、一時閉店などで皆さまにご迷惑・ご心配をおかけしてしまった年でした。
でも、皆さまのご理解や暖かい気持ちのおかげで、またリニューアルオープンが出来て、今日までやってこられていると思います。
去年はお店をオープンした年で、もちろん感謝でいっぱいの一年だったのですが、今年はそれ以上に感謝の一年でした。
本当にありがとうございます!

来年も、より楽しくわくわくするようなお店作りをしていきたいなと思います。
今年出来なかった事を一つでも多く出来るように…♪
そして、相変わらず娘を連れての営業になりますので、ご迷惑をお掛けすることがあるかもしれませんが、引き続きご理解頂ければ幸いです。

年明けは、1/6(火)からの営業となります!
1月のお休み情報などは、後ほど更新しますね。
それでは皆さま、良いお年をお迎え下さい!^^


ページトップへ戻る